どよう わ ら っ た ー

青森のラジオのイベントでイナ戦が来た時のトーク部分の模様をラジオで放送してます。

簡単にレポ(なのか?)(^^;)(録音してなかったので記憶に残ってる部分だけ)

・メンバー仲が気持ち悪いほど良い(なんか∞に通じますなw)
・ウ ル フ ル ズ に可愛がってもらってる
・∞は腰低い、礼儀正しい。オレらも公の場所では腰低いって言われるけど(w)∞は更にひくかった、と(w)
・∞どーむ公演に行ったとき、観客に気づいてもらおうとデカいサングラスして行き、「ズッコケ〜」の時キョロキョロしたけど誰にも気づかれへんかった(w)


∞の部分の所、まだまだトークしたみたいだけど、編集カットされて違う話題になりました(^^;)(時間の関係でトーク2/3カットしたらしい…)

私のちっさい脳みそでは記憶しきれなかったのでこれだけですいませんm(_ _)m


イナ戦、9/25に青森でライブするんだけど、行きたいけど、行けないわ〜(今あるヘソクリ全て∞のDVDにつぎこむから:笑)

なんか このラジオ番組のレギュラーになるみたいッスよ、上中さん。(レギュラーと言っても来れる時だけと電話かなあ) サ ク ラ メ リ ー メ ン もレギュラーなんですが、毎週ではなく、電話だったりですからねー。