こよみ

えいとのかれんだー 来年度は無いらしい…………………………………………………………………_| ̄|〇
なんでやねん?事務所はん?(似非関西弁)





西川は買ってないよ〜。
キメ顔(どや顔?w)苦手なので…(一度購入したが、次年度からは遠慮した:苦笑)
 
 
消臭力の販売宣伝用ポスターみたいな自然な表情のかれんだーなら 買う意欲が湧くんだがww(某ドラッグストアで貼ってあるのだが、行く度 毎度毎度、「貼る時期が終えたら譲って欲しいんですけど〜……」って言いたい衝動に駆られるww)
 
 
LIVEの時の写真で かれんだー作ってくんないか?西川はん?
キメ顔苦手なの〜(>_<)←これでもファン(爆)



キメ顔苦手ってのは… 八重歯さんにも共通してますがね……(金太郎笑顔が苦手ッス…)
どちらもね、 自然な(自然っぽい)表情が好きなのよ!
唄ってる時とかしゃべってる時とか、どんなにぶちゃいくだろ〜とw
自然なね、んーと 表情作ってるより 気持ちが入ってる表情が好き!
な訳ですよ。




まあ、個人的な好みなので……………………(汗)、御了承下さいo(_ _*)o