ふぁいと 通常盤

本編ばっかり聴いてて ソロ聴いてない事実ww


私の祖母が昨日亡くなったので、今日私のみ盛岡へ行きまするー(子供らには曾祖母だけど、微妙に日程やら合わないし(試験とかあったり…)、本家には怒られそうだけど…、いいや)。



盛岡へ向かう道中、ソロを聴こうと思ってます。(吹雪くなよ〜、行きも帰りも)





祖母は10年近く 入院してたから(その間に私の父や、その父の兄の叔父が亡くなりましたが)、 なんだろな…。
分からない……。
棺の中の顔見たら泣くかもしれないし、泣かないかもしれないし…。
よく分からない…。




さて、寝よう。盛岡まで運転だしww






ふと 疑問。

こういう状況 私(の家族)は忌引きで年賀状は控えます………なのだろうか?


私はともかく…。
ううん、分からん…。
葬儀等々が終えてから 考えよう。