ばんりのかわ

♪どれだけ待てばいいのですか? ああ 届かぬ愛を♪


てな心境。


待っても 無駄なんかな?


キラキラ輝ける場所に戻ってきただけでも、奇跡なんかもなあ。


むー。




せぶん のままかい。


えいと にしてくれ。


ああ、レイニーで堕ちてしもうたオイラには ∞は 8人 って言う刷り込みが叩き込まれてるんですけども。


好きやねんとか 他の曲聞いてても、あのこが戻ってきたら、ここのパート歌うのかなとか、えいとおくろっくのあのこを歌う歌詞はどんな歌詞だろう?(黄色さんか緑さんが歌うのかな?)とか、色々想像しながら、あのこが∞に居ない淋しさを いつか∞に戻ってくる!って (勝手に)信じて、願ってきた。


いまだに、れこめんで流れた 無限大(8人version) 消さないで録ってますよ。





なるようになるて



って 考えたくないわ(苦笑) こればっかりは。


むらかみファンだけど、 その前にえいとファンだから。


諦め悪いから。


でも 諦めなきゃいけないの?









ぐだぐだで ごめんなさい。