いつまでたってもこのあめはやみそうにないあめなんだな

いふおあ…のレポっつうか感想を見たり、通信のほんまに…の∞側からさーや先生の密着ぶりや思い入れなどの感想のレポを見たり(聞いてたんだがほぼ雑音に負けて聞こえず…)。
今日は今日とてきゃんじゃにはこちらはコロッケレポの回でした。(たつ、ほんまコロッケの割り方上手い。美味しそう。)


ごちそうさま。


きゃんじゃにも見れて、仕事人も歌のおにいさんも放送されるし、雑音まじりながらもれこめんや通信やきくじゃに聞けるのに…………、







まだ、あのこを諦められません。



贅沢なんは分かってるよ。


復帰させて貰ったのは すごい事だってさ。




あのこなら ひとりでもキラキラ輝ける、かがやいてるコだよ、分かってる。

でも、でも、なまじっか 8人のえいとを目撃してしまってますから(苦笑)。














ああ、今日も愚痴った……………。orz