中年でびゅー

恥ずかしながら…、
新幹線の切符の買い方が分かりません(オイオイ)


新幹線乗った事はありますけど、全て修学旅行!!!(中学、高校) ええ、自力で買ってません。飛行機も乗った事無いし、空港内に入った事ありませんから(空港前はしょっちゅう通りますが)、全く分かりません!!!(いばるな)


鈍行*1で行こうかって考えてたら、乗り換えしなきゃならないし、時間も合わないから、新幹線で行くかーってふと思ったら、わからない(爆)買った事無い!(笑)(^^;)


「はじめてのおつかい」状態。(爆)


そろそろ買っておかないとヤバいよなあ。2/14だもの、てぃーえむさんLIVE。



つーか、LIVEチケットいつ来るんだろー。

*1:流石に鈍行は買い方分かりますw