1日遅れのHappy Birthday

chika8turbo2009-01-27

むらかみさん
27歳 おめでとさん。


昨日、桜餅を調達できなくて、今日にスライド(笑)美味しかった〜♪


毎度の事ですが、いざ書こうとすると言葉が出てこない(苦笑)


いふおあ…のポスターはおっとこまえなむらかみさんだなあ〜と 某所で見てそう思った。
たまにそういう顔しますよね(笑)
その表情を維持するのは無理?(笑)
いや 一番の大好物な表情は目尻にしわ寄せて垂れ目全開で笑ってる表情ですけどもね!


しっかりしてるけど、どっかぬけてるむらかみさんが大好きです(笑)


カラダ、あまり酷使しないように(疲労骨折しかけたってどんだけww)