11月30日

chika8turbo2008-12-01


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081201011.html


ショック……………………………………………。

樋口さん(ひぐっつあん)が亡くなった………………………。


てか 私にとっちゃあデイビーなんだけど。


LAZYが3人になっちゃった。(ラウドも3人)


知ったのは、娘を迎えに行って電車待ちの時。


涙が溢れてしょうがなかった。


娘の乗った電車が到着したので慌てて涙を拭いて強制終了させたけども…。




小学校高学年の頃から(「BABY I MAKE A MOTION」)LAZYが好きだった。
小学生で田舎住み故 レコードもシングルしか買えず*1、ライブなんて行けなかったけど。



西川のPopjamでラウドがゲストん時のが、私にとって最後のひぐっつあんの姿になってしまいました…。(その前はHEY×3のLAZY再結成の時。最後の5人の姿になっちゃった。)



西川と一回セッションして欲しかったなあ…。(トークでそんな話してましたよね)











勝ちゃんも、ファニーも、デイビーも 早く逝きすぎだよ…。





天国でファニーに会えたかなあ、デイビー。


リズム隊が天国に集結しちゃったよお。











しんどい。



悲しすぎて。

*1:「平凡」や「明星」は従姉妹から借りて見たり、切り抜き貰ったり。