スィンゴ、眉毛太くない?

えいとの出番終わり〜\(^O^)/(笑) またまた一番目(笑)
いかにもじゃにな衣装でごさいました。
なんでスーツじゃないんだあ?!とボヤいたら、娘が「S M A Pの衣装とイメージ被るからじゃない?」ああ、そーねー…orz
 
トークもちょびっとあったけど、欲求不満だわ(苦笑)(^^;)
 
もう見るのがしょこたんしか無いワタクシ。

なげーよ。11時過ぎまで編集出来ない…。*1
 
 
 
つーか、つーか、今気づいた。
録画失敗してた……………。
いいや、もう\(^O^)/(ヤケクソ)
 
 
 
 
でも、でも、ジャニーズJr.が踊ってた方のステージのスクリーンにえいとれんじゃいもどきっぽいの流れてたけど……………………………。ピンクも居たよね?8人だったよね?(ドキドキ)
確認出来ないのが悔やまれる………orz
 
 
てれあささん、ありがとう。o(^-^)o
 

*1:娘がにうすやじゃんぷとかまだまだ見るので。