あらま(笑)

明日も スポーツ誌とセブン(これはこっちは金曜日発売だ)買いに行かなあかんのかいな(笑)(^^;)←一応スィンゴファン(爆)
 
好き好き言うてますけど、なんかね〜、やっぱり違う世界のひとだもんね(苦笑)
 
つーか まあ彼女がいても嫁がいても子供がいても全然おかしくない年齢ですもの、ええ。むしろ居ろ!(爆弾発言?笑)
 
ホントだったら、悲しい恋にはしてほしくないなあ。
 
 
目指せ!い〇っち!
 
 
いやだ〜(泣)って思うひともいるよね。ごめんなさい。ワタクシはこういう思考なんで御了承下さい。m(_ _)m
 
 
 
明日のれっこめん、どーなるのかいな?(ワクワク笑)
 
あ、でもスルーだろ〜な、事務所的に。(^^;)