れっこめんを聴きながら、独り言

いやあ、サボってます(苦笑)。


熱は∞も西川もさめてないんですがね。


ガイドはクリスマス号のも正月号のも購入してしまったし(新年号も買うよ、∞七福神w)
∞の為ならえんやこーら♪


CDでーたをねえ…、買おうかどうしようか(笑)f^_^;
西川とtetsuの対談なんだよなあ。それだけ読みたい。でも紐でガッチリと縛られているので立ち読み不可。買うしかないのか…orz
買うよ、買うさ。(開き直り)


つーか ∞の「ケムリ」、西川に歌わせたい♪(笑)
もっと音がhardになりそうッスがf^_^;(笑)


どーせなら、横ちょとヒナちゃんと二人羽織りして欲しかった(爆)


気まずくて無理か(笑)( ´ー`)