欲情

昨日 運転しながら 西川を聴いてて…ふと思ったこと。(運転に集中しろよ)

曲調はabsの方が好きなんだけど、歌声はT.M.Revolutionの方がより挑発され、欲情(笑)するんだよなー。(スイマセン)
歌詞も関係してるのかもしれないけど、私の耳ではそう感じます。


なぜなんでしょうね?(私だけそー思うのかも…)


つーか、同じ曲でも 違う。西川に堕ちるキッカケになった「BOARDING」なんかそう。シングルのが切なくて暗くて私は一番好きなんだけど、オレンジ色のアルバムやあんだーかばーのは違う。どこか明るい。

このヒトは その時の心情で変わりますよね、意識してるのかしてないのか知らないけど…。