誕生日バトン

ユウコさん(id:yuko_eighter)から頂きました。


  • あなたの誕生日は いつですか?

11月13日です。

  • 自分の誕生日 その日で良かったと思う?

10代の頃は無かったです。なにせ“13”だし(苦笑)、芸能人・有名人で同じ人 その当時はあまりいませんでしたし。最近(遅)になってから、KむらTくやさんやKだKみさんやとっつーと同じだとわかり、「おお!!」と(笑)。
どっくんと丸ちゃんの中間んつー事で嬉しいです(安上がり:笑)

  • 理想の誕生日プレゼントは?

えいと と にしかわ 関連のブツが欲しい(爆)
その事以外はあまり物欲無いからなあ…(…)。

  • 現実は?

まあ、上↑のは来る訳ゃありません(爆)(^^;)
なので 旦那からは えいとやにしかわのブツを獲得するべくの資金を誕生日プレゼントとしてちょこっと頂いてます(苦笑)。

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

んー、貰った事数える位しか無いしなあ。てか 旦那と付き合ってる時に誕生日プレゼントで貰った服があったのですが、緑色のボディコン気味のワンピース(笑)、数回着ただけでサヨウナラしました(苦笑) だって 似合わねーのよ、これが(爆)サイズは合ってたけど いや似合わねー、似合わねー(爆) 私も旦那にYシャツプレゼントしたけど、あちらも数回着ただけでした(笑)。教訓:服は本人が買った(選んだ)方がイイ!!(爆)

  • 逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

無いですね〜、残念ながら………(ホントに残念)

  • 人の誕生日は覚えている方?

覚えている方ですかね。実弟が 毎年会社に提出する書類の為に 実家の親の生年月日を私に聞いてきますから。いい加減覚えてくれ、つーかメモっとけ、弟。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いや、いりません(キッパリ)。 それよかえいとやにしかわのB(ry)

  • 自分の誕生日の月の数だけ回してください。

えーっ 11も無理だし…。 スイマセン、アンカーで…(^^;)




あまり面白くない回答でスイマセン。ユウコさん、こんなんでゴメンナサイm(_ _)m また懲りずに回してください(アンカーばかりかもですが…笑)