へたれ

ここ数日胃腸の調子が悪いです。
身体的病気では無いです。
精神的なモノ…。
人間の器が小さいんで、キャパオーバーでアップアップ、いっぱいいっぱい。
それが胃腸にキテます。
普段 胃腸が丈夫なのが自慢なのに…(苦笑)

ただ 今日 その悩み事が少し前進と言うか動きがあったので、その動きが正しいのか正しくないのかは時間が経たなければわかりませんが、少し気が楽になったのか 夕飯を少し食べる事が出来た…。(昨日はほぼ1日食べられなかったし、今日の朝昼も食べる気が起きず。食欲全開の私が…。コーヒーで生きてました:苦笑)
でも食べた後、胃もたれするのと腸が痛いんですけとも(^^;)


脳みそも現実逃避がしたいのか いつもは宵っぱりの私なのに アルコール摂取しなくても眠いし、昼間も眠くなる…。
疲れてるんですね、脳も…。
起きていると その心配事で頭ん中いっぱいになるからかなあ。



ふう…。



ああ、たつのヘタレ加減の事、言えないなあ…、自分(苦笑)。