噛み噛みは永遠に噛み噛み?(笑)

聞くじゃに、聞いております、りょうくらです。りょうくらでの最初の回が流れましたが、新人らしく爽やかに(笑)元気よく、喋ってはりました。りょうちゃんは今と変わらず噛み噛みでした(爆)

ひな(むらかみくん)とやる回は緊張すると おおくら。注意(てかアドバイスじゃないの?)をされるからと。が、りょうちゃんは 注意された事無い、甘やかして貰ってると。はー、ちびりょうの残像が残ってるんだよね(笑)、ひなちゃん*1は(^^;)。

んで 斉藤かずよしさんから誕生日メッセージの回も流れました。
今はメル友だそうで(笑)良かったあねぇ〜。


お互いへのメッセージは、マジに言ってたが 変な空気や とお互い照れてました。
内容は録音してないから 書きませんてか、覚えてる内容曖昧だから書けないわ(苦笑)。

*1:つーか三馬鹿