春眠暁を覚えず

最近眠すぎて 昨夜も睡魔に負け、通信聞けなかった…orz
今日も 眠いです。てっぺんまわる前に寝そうです…(-.-;)

めざにゅー こちらでは放送ありませんので、はなからあきらめてましたが。

昨日のプレミアムは見たかったなあ…(BS無いよ…)
とーまの話しも聞きたかったし、なによりえいとの『渇いた花』と『パズル』でしょう。うわーんY(>_<、)Y 見たかった………………………………。


へい×3、昔の歌の特集長かった(苦笑)。
普段だったらとっても好きな特集だし、今日の特集もドンぴしゃ世代なんだけど。
えいとが出るからさあ(^^;)
うわっ時間が無くなる〜!きくちP〜、えいとの時間〜無くなるよー!とTVに向かって叫んでたさ(爆)
『パズル』歌ったけど、あの曲は 出来れば フルコーラスで聞きたかった………(泣)。






仕事人、最後まで録画するって思ってたけど、なんやかんやでその決心揺らぎそう…。
こーきくんには悪いけどね…。
嫌いじゃないよ、むしろ好きですけど。
源太 思ったより好きだったみたいです、ワタクシ。源太がいなくなった時点で なんか気力が…(^^;)
番組は見続けますが、もう録画は無いかな…。


心が狭くてごめんなさいm(_ _)m