しにたくねえよ

いつもは後日編集がてら見る仕事人ですが、今日はリアルタイムで見ようとしておりやす。

だって… 源ちゃん 最後だもの………………(涙)(T_T)


  • 作ちゃん、君は正しいぞ! おとっつぁん、目をさませ!騙されてるってば!
  • てか 近江の雌狐(あさのゆうこさん)…(滋賀ですね、滋賀…笑)
  • うわ、作ちゃん、仕事頼んだ?!どっから聞きつけたの?仕事人の事…。
  • 作ちゃんの気持ち わかれよ、源ちゃん…。
  • 見極めるとかの問題ではないと思うのだが?(そこが源ちゃんが鬼になりきれない所かな…)
  • 着々と他の皆さんが仕事をこなしていくなか、源ちゃんの出番です…。(T_T)
  • 優しすぎるよぉ…、源ちゃん…。命とりだよ…。
  • ああ!(刺された!)

源ちゃん!!!!!!

  • 優しすぎるってば………………………………。-源ちゃん…。
  • ああ、源ちゃんの最後の仕事ですっ!(涙)
  • 源ちゃん!!!!!!!!!!
  • ダメだ…。号泣だ、オイラ…(苦笑)
  • 作ちゃんに源ちゃんは仕事人だったって教えたのかな…? 源ちゃんの弔いに 作ちゃんが居る…。



なんか 大倉なんだけど 源太にしか見えなくて…。作太郎が、かわいそうで、源太がかわいそうで…。



ううう…。


源太が荼毘に付される中、作ちゃんの「おとっつぁん!!!!!」って声が胸に突き刺さる……………………。



仕事人の関係者の皆様、ありがとうございます。
おーくらを仕事人の一員にして頂いた事を感謝します。






仕事人はラストまで見るし、録画しますよ(まことさんが居るんだもん)。



作ちゃんは…、どーなるんだろ…………………