むだなちしき

なぜか知らんけど 一日中眠かったです。横になればすぐ眠れる位(笑)。 とか言いながら眠い目を擦りつつ 雑音混じりの通信を聴いてますです。


ごりごりとまいらすととれいんが流れましたです。まいらすととれいん、イントロのさわり、思わず「♪らーらーらー、らーらーらーらら」と おふこーすのことばにできないを歌いそうになりました(笑)
Aメロははましょーの「どれほどないたなら あなたをあきらめられる」と傷心を歌いそうになるし(笑)
ちょっと似てるだけなんだけどね(^^;)
集中して聞きたいのに 頭の隅で あ、似てる?と思ってしまうワタクシは オバちゃんです…_|?|〇

無駄ついで(爆)
absの「STRENGH.」のカップリングのふりーだむ の最後の方、ハイ!って入るけど…、レイジーのうるとら はいが頭の中を駆け巡ります(苦笑)。「うるとらー うるとらー うるとらー ハイ!」ってな感じで(^^;)


レイジーと言えば、「感じてナイト」が アニメの主題歌かエンディングだったかで リメイク(再録音?)して発売されるんだよねー、4/22だったかな?「感じてKnight」で。
欲しいんですけど…、 えいとはすぐ2日後にアルバムだし、absは5月に発売なんだよねえ。CDビンボーになるー(悲鳴)



…なんとかして レイジー買うけどさ。abs…買うの止めようかな〜?(え)


斉藤/和義さんや奥田/民生さんもレコーディング参加されてるんですよねえ。




最悪…、えいと 買うの止めようか……………(オイオイ)