いのしし年もあと僅か

紅白も見たい人はもう歌い終わった模様(しょこたんや寺尾さんとか)で 見る気も起きず(苦笑)(^^; 濱口の海の男っぷりを見つつ書いてます(笑)
あー 今頃西川もカウントダウンライブですね。参加の方々 楽しんでますかー? 後はカウコンを見るだけです。

  • 今年

まずこちらに移転してきた事ですかね。そしてブログサボってる回数が以前のより少ない!(オイ)画期的です(笑)私にしたら。ええ、サボり魔ですから。なるべくサボらないように頑張りたいです(^^;
エイトのライブに参加出来た事。その1回でヒナソロを拝めたのは奇跡です(爆) 欲を言えばわたし鏡も聞きたかったですが構成上無理でしたね(^^;
最初で最後かもなあ…。近場にしか行けませんからねえ(^^; 行きたい気持ちはありますけどもね。また来て頂ける機会があれば頑張ってチケ捕り参加しまーす(次回は取れないかも…W)。参加だけでも…ね(笑)
いろんな人にネットの中でですが 知り合えて 勉強になったり とても楽しく過ごせた1年でした。お世話になりっぱなしですいません<(_ _)>各位の皆々様。
来年も 細々とだらだらと(笑)西川やら村上さんやらの事をつぶやきながら続けて行くかと思いますが よろしくお願い致します。
 
来年こそは西川のライブ行きたいなー(近場に来たら笑)