ろんげたんぱつしんご

47の合間にえきさいとを見る。ヘブンリをね。マルチアングルで見てるから村上さんしか見てないけど。手が好きってか、♪胸に〜からの振りが特に好きです。最初に見た時から今でもドキドキします(^^;表情も。ロン毛もね(笑)指差す手が手が手がたまらなく良くてリピ率が高いです。
髪型で印象が変わる男、ムラカミ。長いとチャラく見えて 短いと好青年(笑) 基本変わらないですけどね御本人自体は。今までのDVD見直して どれが好きな髪型?って言われると…結局全部好きだったりする(爆)結局どんな髪型だろうと*1、黒ひげだろうと、岩のような顔(@横ちょ)だろうと(笑)好きなんだなあと思われます、自分。痛いな痛いな…(苦笑)

*1:紐ヘアバンドは除くw