なんとなく…(笑)

ホワブレオリジナル(20代)と UCver.(30代)を聴き比べてみた(笑)


オリジナル(20代)の方がアレンジも歌声も好きです。切ないのが良い〜。切ないのスキー:笑) 必死さというか、真っ直ぐさが出てる。ギュッと抱きしめたくなる(笑)(^^;)

UCver.は、余裕かましてるのがちょっとムッとくる(爆)
歌唱力ついてるし、年齢重ねて経験も重ねてるからそうなんでしょうが(^^;)(笑)もて遊ばれそうですわ(爆)(^o^;)所々切ないですけども。

アレンジや歌声や歌ってる年齢変わると、同じ歌でも違って聞こえますね〜。



どっちの西川も好きですけどね!(笑) なんだかんだ言っても(爆)