新型インフルその後

娘の新型インフル、発症から37℃台の熱(ほとんど微熱)が3日続き、4日目から平熱になり、今日5日目も平熱です。のどの痛みとせきのみですね。熱がそれ程じゃなかったので発症してもずっと元気なんですが、まだまだウィルスも元気らしいのでまだまだ隔離状態です、娘(^o^;)
月曜日には学校行けるかどーかの診断で病院行くので頑張ってくれ!許可が出たら火曜日から学校だ。
私も幸いまだ発症してませんし(一番 娘と接触しとりますです)、このまま家族の誰も発症せずに終息してほしいなあ…。特に息子…。火曜日から修学旅行…。今の所、平熱も平熱、元気ですけどもー。

手洗い・うがい・マスク 大事、大事。