ウッソーん?!の新型インフル( ̄○ ̄;)

娘が新型インフルエンザ発症してしまいました。
朝、微熱(37℃台)で咳がすると気管支が痛いと言うので 風邪(気管支炎?)かなあ と。
大事をとって学校を休ませて病院行ったんですよ。

病院の先生も「風邪だね〜。でも念の為インフルエンザの検査するね〜」って先生も軽めのノリで検査したら、

まさかの新型インフル!!(((゜д゜;)))

即座に別室に移動(隔離)しましたが(・_・;)
こういうケース、ちょこちょこあるみたいで。

自宅に帰り、即 処方されたリレンザとその他の薬を飲ませ、休ませました。
幸いと言うか熱は上がらず、37℃台をウロウロしてまして…。娘の就寝前の体温は37℃ジャストでした(解熱剤は処方されたけど37℃台なのでまだ未使用)。

このまま治癒してほしいなあ…。家族にも感染・発症せずに…。

中2の息子、来週の火曜日から修学旅行なんですよね…。娘も今月末に修学旅行だし…。

他の生徒の人にも感染してませんように(>人<;)



さて、ワタクシも寝よう。睡眠大事。