ラジオ

つるこうさんみたいなラジオ、おっけーな私ですが(学生時代聞いてたもん)、他のリスナーさん達にはダメですか?ワクワクしながら聞いてたさ!(笑) ハガキ職人さんとか男子が参加出来るようなコーナー作ったら面白いのに(個人的意見)。西川のラジオはそんなんばっかだったけど、オモロかった(笑)。てか、一応 じゃにーずあいどるなんで(笑) 女子向け仕様だよね、木曜日れこめんのコーナーは。
男子に受け入れてもらえそうな二人なのにのう…。
 
 
TVぴあ、ガイドと共に購入。
ひなやす…………_| ̄|〇ノシノシノシノシ
すいません、やすだになりたひ…(笑)
写真が小さいのが残念。一瞬 BL かと(苦笑)