少し早い電車を乗り継ぎホールに向かう 鳴らないベルの音 待っていない女になれる

安田さん錦戸さん大倉さん*1入所日お祝いしないまま、過ぎてしまいました(苦笑)遅ればせながらおめでとうございますo(_ _*)o←遅
 
$誌 表紙買いしそうになりましたが*2、中身を見て 留まった(苦笑)
欲しいけども〜、夏コングッズを買うつもり*3なのと、西川TMRライブの資金貯蓄の為 我慢ですー。
 
そーいえば 西川ライブのチケット一般先行発売 そろそろっぽい。TVでCM流れてた。
そん時に「このライブに行くから、当日は諸々よろしくお願いします」って家族に言ったら、
「お土産買ってきて」
オイ、アタシはライブに行くのだが…(^_^;)西川のグッズだぞ、お土産は(爆)いらないでしょ?貴方たち(笑)
「その日の夕飯は?」
…用意して行くつもりですが、最悪、外食もしくは買って来て食べて下さい…。m(_ _)m
 
電車*4で行くつもりだから(往路の時刻にもよるけども)、復路は終電ギリギリかなと思うので買えないよー、普通のお土産(笑)
 

*1:丸山さん2回目w

*2:村上氏の表情に堕ちかけたw

*3:勝手に通販するもんだとまだ思い込んでいる

*4:往復、鈍行