とわ〜のいみさえあいまいなぼくら〜 だからこそいまだきしめていたーあ〜ああ〜い こんなきぶんだって〜

どっくんはなまるやオカンもちゃんと見てますが、感想書いてませんね(苦笑) 感想になってないから書かないだけだったり(爆)
 
オカン見ながら、オッサンくさいぞーとツッコミながらも、ニヤケとる自分がおる(あー…)

次元村上にときめいたり(パーマだけど)
 
ヒゲ嫌いじゃないからねえ。*1
 
あ、まだ無責任ヒーロー予約してないや(おーい)
 
矢島美容室も欲しいからさあ(パオパオパオパオ♪)
オオクマやフェイスタオル(@たつよし)も欲しいし…。
お金のやりくりが…orz
(西川のライブ資金貯蓄もありますですよ〜)
 
さあて、寝よう。次元村上の夢が見れますように………(ビョーキですw)。
 
あ、そういや turbo会報が届きました。Zepp 行けないってーの!(泣)
 

*1:寺尾さんやチャゲ生やしてたしねえ