夜の話じゃないの?

息子の給食の白衣にアイロンかけながら見ましたどーもと兄弟。
関西丸出しなおっちゃんガン見です(笑)
素うどん→パスタなおっちゃんしか見てません(爆)
すばちゃんを挟んでんのに、しっかりよこちょをどつく手!(爆)
フル〇ンおっちゃん3人組可愛いー♪(え)
あー潤った潤ったー♪
 
やすださん、西川とは飯食いに行ってますかー?先輩つよしさんと西川仲良しさんなんですけども〜そーいう繋がり(ショコラちひろちゃんだけでなく)でも仲良くなんないかなあ〜。*1
 
たつよし、起きてる?酔いすぎ注意(笑)
 
まるちゃんがカッコよくてー(*^_^*)(話の内容は爆笑ですが:笑)
 
どっくん、あわあわさ加減がとてもどっくんで非常に良いどっくんでした(笑)
 
だいぶカットされてるよね〜、ノーカット(伏せ字可)で見たいよ〜!
 
 
 
うるぐす無責任ヒーローPVバージョンのCMが流れました。
水ゴクゴクはもう流れない?
 

*1:とても個人的な願望。因みにつばさくんとも仲が良い西川であった。あ、いのっちもかな?