君たちが行ったはちのへのうどん屋はどこ?(笑)

エイト TV・Radio露出ラッシュの中、リピっているのは
えきさいと
であります。
 
しょーちくざ ぐらいの規模の ライブが好き。
しょーちくざ行かないうちにしょーちくざではライブしなくなりましたな、えいと。
おっきなってますですよ。
喜ばしいことです。
ちょっと淋しいです。
47はちのへライブ、楽しかったんだもん。
あいどるのライブなんだけど、なんかノリがバンドのライブみたいでさ。
あー、またはちのへに来ることはもう無いんだろうなあ…。
遠出できてもいわてまでぐらいなのでねー。*1
せめてあおもりまで来てくんないかなあ。えいとがやりたいなどと言ってた青い森ありーな、アムロちゃんが今年ライブしますけどもー。
次回どーですか?じゃに事務所さん?

*1:なのでTMRさん盛岡ライブは行ける範囲なのです。