どぉーれだけ待てばいいのですか ああー届かぬあーいを〜♪

結局ミ ヤ ネ屋書かず(笑)。
れっこめん、キッサコさんの薬師寺さんサプライズ出演ー♪検索してみたら、やまはなんですね、キッサコさん。懐かしい…。*1
 
んで、れっこめん終わってからないないのANN聴いてたら、と ん ね る ず とDJ O/ZMA ゲストー。矢島 美容室のプロモーションでしょう。 あー、矢島 美容室のCDも欲しかったんだよね〜。んが!エイトのCD購入大出費で断念(苦笑)
 
み〜か〜た♪(笑)
 
ノリさんの歌声、好き〜♪
 
おっと、CD売上ランキング話でエイトの名前が出たー(笑)
 

*1:CHAGE&ASKA、最初はYAMAHAだったもん。コッキーポップ世代です。