ひろひろコンビ HKコンビライブ

行ってきた\(´∀`)/
 
 
なま 影ちゃん 浩宣 みっしぇる(呼び名が一定してなくてゴメン) に 感動〜〜〜〜〜!!!。゜゜(≧▽≦)゜゜。ダニーにも感動!
 
 
カッコいい! かわいい!←(いや50overなんだけどねw) 涙出そうになった。笑顔変わらないわ〜、みっしぇる。
 
アヌメあんまり見てないから 曲分からないのですが(厳密には影ちゃんのしか分からない)(スイマセン)
アニソン括りだけど ハードロックだから とっても好きな曲調ばっかりで 全て楽しめました!
 
 
JAMのCD欲しかったけれども、∞のアルバム発売日近いし、西川のアンカバ2もいつ発売か分からないが後々あるので………、諦めました。(LAZYあったら買ってますw)←
 
 
JAMにまで 手を出したら……… 破産する…orz (苦笑)