いろいろ

まだ手に入れてませんよ〜、赤白黄色〜♪じゃなくて赤白緑〜♪明日あたり 西川absシングルと共に購入しようと思ってます。そいでもって、ゆーあんどじぇいFCとturboFCの更新もしてこようと。もう助かったよ、エイトも西川もシングルがお手頃価格で(^^;) んじゃなかったら FC更新 or シングル購入 どれかを断念しなきゃならなかったかも…。まあ、FC更新はねえ…お布施みたいな感じですけど…(苦笑)*1

しょーくら チラッと見ました。録画しましたけども。エイトより平家派の話に興味をそそられたワタクシは…(爆)(^^;) いや、リアルタイムん時は平家派知らなかったけどもね。*2 西川とタメの城島とひとつ年下の坂本両リーダー、好きだ(笑) つーか 平家派の皆様、好きだ〜!(なにがなんだか笑)

*1:いつ地元or近くにライブしに来るかわからないからねー、その時の為の保険のよ〜な感じッス

*2:そもそもじゃにに興味なかった。チャゲアス繋がりで光ゲンジ知ってたが