セルフカバー

ラジオ聴いてたら 飛鳥がソロセルフカバーアルバム出すんだねー。特集されてました。
歌い方変わった?
よくよく考えたら10数年まともに聴いてないもんね。チャゲアスの音源 ジーンズ地のジャケットのアルバムで止まってるもの、私。
なんか昔好きだった人に久しぶりに会った感覚(爆)
そこそこ売れてはいたがまだまだ売れてない頃からのファンだったから…。(デビュー〜そのジーンズ地のジャケットのアルバム辺りまで)
昔の曲は大好き。今日も「歌上手」で夙川さんが歌った「万里の河」でひそかに萌えてた(爆)
どんどん曲が小難しくなってって分からなくなってきて離れてっちゃったなあ。
ちなみにラジオで流れた曲は「LOVE SONG」と「はじまりはいつも雨」でした………。
「涙BOY」聴きたいなあ…。