ずーみん

6時台の芸能コーナー見てたらエイトの名前が。録画したけど流れなかったから7時台かなあ?とさっくり削除して7時台に賭けました。
出たー!この映像は47でしょうね。ドームだとなんか音が広がり過ぎて聞き辛いなあ…。歌う、演奏する方も大変だろう…。ホールがやっぱ良い♪アイドルであんなノレると思わなかったもん。爆音サイコー♪(爆)あ、話 脱線(汗)
そして寝起きドッキリの映像が。たっちょんの寝起きドッキリでした(横すば)。これはコンサートで公開された映像ですよね?他のメンバー見たかった(たっちょんスマン)。購買意欲をそそろうとしてますな、J事務所(笑)。買いますけどね。ヒナの寝起きドッキリ見たいもん(やはりソレ)。