認知度

娘の中学卒業の謝恩会の余興の話し合いがこの間ありました。 ウチの娘のクラス 結構 私より年上っぽいお母さん方が多かった。んで何をするかって話しになり、チラリと
じゃにーずはどうですか?
って言ったら
え?しゅうじとあきらとか?
って言われたから
かんじゃにえいとなんかはどうですか?
ってな事言ったら
え?なに?それ?
なリアクション(苦笑)(^^;*1
 
そんなこんなでまだ余興は何をするか決まってません(苦笑) 明日また集まって話し合いますが。
 
娘世代には∞知られてるけどお母さん世代はまだまだみたいな模様…(ウチの娘のクラスだけかもしれないが)
 
頑張ろー えいと(苦笑)

*1:私∞ファンなんです&aなんぞ言える訳ない空気