イナズマフェスにがくちゃんやぐれいを勧誘するにしかわ

みうじっくふぇあ 見ました(リアルタイムではない)。だってこの時間、教育TVのアニメ見てんだもん、うちの家族(--;)。

  • あらふぉー男祭りでしたね〜(笑)
  • 西川とがくちゃんが仲良く喋ってんの見て和みました(*´▽`)
  • 皆、デカいから西川の小ささが際立ちました(笑)←
  • でぃけいどの主題歌聞きたかったなあ…がくちゃん…(他局ですよー)
  • さすがにこあくまヘヴンは歌わなかったな(笑)
  • メガネいらねー(笑) 西川。
  • きものー。つーかやっぱりてぃーえむさんってなると一般はハイプレかホトリミかホワブレなんですね…。ま、そりゃそーだ。*1


明日は行列〜ですかぁ、西川。
しんすけさんに弄られまくりなよーな気がするー。

*1:個人的にはBOADING