うしろから

しゅーかんし見てきましたー。そしてガイドとTVぴ あ買いました。

  • しゅーかんし

なぜ まるちゃんとむらかみ間違える?
まあ、知らないと見分けつかないものね〜、グループだとそうなるもんねー*1
えいたーにならなかったら、σ(^^;)も見分けつかなかったかもなあ…(トシだし)。
てか、これが例の『野口さん』の飲み会だったんだね(^^;)(苦笑)

  • ガイド

じょんを買うつもりだったが、ガイドに(笑)。そして来週も買います、ガイド*2

  • TV ぴ あ

中身も見ずに 表紙買い(爆) 買って良かった〜♪愛を感じるよー、ぴ あ さん♪
しょーたクン、いいなあ…(願望ですw)

*1:えーけーびーとかむすめ。とか

*2:三馬鹿だもの〜♪