べてらん推しのよこすば

べてらん、売れて欲しいよねえ。
ひそかにワタクシは文一くん推しですが(爆)*1
 
えっ!? スローモーション 知らん?
あー、そっかあ。生まれてすぐだもんなあ。知る訳無いねえ…。
すんません、ワタクシ、ド真ん中ですわ(苦笑)チャゲアスアルフィーだと騒いでまひた(笑) DESIREはシングル持ってるどー(レコードです)。
 
オリンピック男性水泳選手の方でeighterがいると。誰だろ?だろ?応援しよう〜♪
野球推しな横ちょ。オリンピックに興味が無いすばちゃん(笑)
 
エンディングでも、べてらん推しです。是が非でも番組に呼んでくださいな♪(^-^)
 

*1:ただ単に昔片思いしてた人と同名なだけで:笑 因みに11月3日生まれの文一くんでした。