チビ太のおでん

22時前の話。コンビニにタバコを買いに行きました。レジに並ぶと私の前には綺麗でスリムなお姉さんが先に並んでました。
んで私の番になった訳ですが、バイトの兄ちゃんの明らかに態度が違い過ぎる(爆)(^-^;)
いや、気持ちは分かりますけども(笑)、
せめて基本
「〇〇円になります」「千円お預かりします」「□△円のお返しになります」「ありがとうございました」
ぐらい言え━━━━!!!!
全然言わんかったよ、バイトの兄ちゃん。 これがまたメタボな兄ちゃん(体型はざ?たっち)だったから腹がたつ(爆)
棒読みで良いから 言えっつーの。(-"-;)
綺麗なお姉さんは私も好きですよ(何)わー 綺麗な人〜♪ って見とれたからね σ(^-^;)私も。
その後のおばちゃん(私)にガックリきたんだろ〜が、ソコはグッとこらえて 接客してください。(苦笑) 客商売なんですから。