嘘も偽装もあるヨレた世界をケリつけて

昨日のヒナ話、 ちょこん ではなく、 コトン と座ったらしい。録画してないからうろ覚えだわー(笑)。
ちょこんでもコトンでも、さんちぇさんの膝に座るむらかみは恐るべし…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか なんか 騒がしいよ、ますこみが。あ〇しさんファンじゃないけど、動向が気になる…。マジで講〇社と争う事になったら 「ほんまにかんじゃにえいと」はどうなるのか?かんじゃに通信のスポンサーだったし、それはどうなるのか?
 
てか…変な遊びはしないでよーっつーか、誤解されるような事は慎んでくれ…orz
恋愛関係で騒がれてる方がよっぽどマシだー。