みゅーじっくふぁいたー

先週と勘違いしてました、音楽戦士(笑)を見返してたら
えーと アルフィーの新曲「Lifetime Love」編曲に岸さんがー参加してるー!!(今頃今更気付きました…) 後で アルフィーファン(正確には長谷川さんファン)の友達に聞いてみよう…。
私もファンだったから昔のエピソードは聞いた事あるのだったなあ。桜井さんの目、線で消さないでー!(爆)犯人みたいじゃあないか(笑)
今更ですがアルフィーとエイト、なんか同じ匂いを感じます(笑)だから好きになるのか(笑)
 
そして エイト。渋谷さん ちくびにマイクあてても…(爆) 村上さん、髪伸びるの早えー(笑)だから美容院行ったのか。
またJr.と一緒だったなあ。