ここ数日の行動録

ここ連日行事が目白押しで 帰ってきても やる事やら睡魔が襲ってきて 日記をほっぽらかし(^^;(苦笑)
 
まず 4日は 娘の中学校の卒業式(3/5)後の謝恩会の余興のだしものの小道具作りで半日潰し、夜は夜で 息子の小学校の卒業式後の謝恩会の余興の練習(笑)
 
5日は 娘の中学校の卒業式 そして謝恩会(父兄教師アルコール無し) そして 父兄の2次会 3次会(爆)
酔った勢いでエイト&西川のファンだとカミングアウトしてしまったー(爆) まー、言ってしまったのは矢沢ファンの2人のお母さん、ジャニに詳しい小栗くんファンのお母さんと娘のバレー部顧問の先生と野球部コーチの先生と新任1年の先生にだけですが(笑)*1
勢いにかこつけてカラオケで「ズッコケ男道」*2と「ホワブレ」歌ってきましたー♪あーハメ外したー♪(爆)
 
6日は 高校入試合格発表の日で 二日酔いだが頑張って起きて娘を連れて高校まで行き(笑) なんとか合格致しました(^^; 最初の進路とは大分路線変更したのですが 希望校に無事引っ掛かりました(笑)
んで その日のうちに娘の携帯の機種変更。*3希望通りの機種に変更できてごきげんな娘でした(爆)
そんでもって 夜はヨコヒナレコメンとナイナイANNに三馬鹿ゲストでしょ?(笑)流石の夜行性の私でも 睡魔が到来しまして(苦笑) それでも なんとか 録音だけはしっかりしました(爆)
 
7日 は 特別何もなかったけど 1日中眠くて眠くて(苦笑) Mステは見ましたよー。関ジュ推しですかー?J事務所?(笑)キリヤマンとナカマン、中山くんだっけ?どーんと推してたからビックリした(笑)それ見て早々に寝たんだけど 途中トイレには起きたけども 最終的に起きたのは翌日の10時頃(爆)
 
8日は そんなんで(笑)午後から 娘の高校の制服とかカバンとか靴とか買いに出かけてましたー。あわよくば私の携帯も機種変かあ?だったのですが 売り切れており(希望機種は在庫整理の格安のだった為) 敢えなく中止…orz…
 
と まあ 色々何となく忙しかったです。まだまだ行事は目白押しですが(^^;

*1:んで先生は3人とも男の先生だったり笑

*2:新任1年の先生と歌ったった!でも先生はイェイイェイイェイ♪とかの掛け声だけだったりww

*3:合格したらする約束だったので