見たいのは 8

拘ってるのかな…、わたし。

だったって事に。



うん…、拘ってる。

『忘れられへん はなれられへん』







贅沢だよね。




これ以上望むのは。



レイジーのデイビーやファニーとか しょこたんパパの勝ちゃんのようにこの世からいなくなった訳じゃないし…。




まあ… ちょっとずつ 離れるかもなあ…。ってか距離を置いてるよね、実際。





嫌いになってないよ。
ただ…

に 執着してる粘着質です(苦笑)




じ ゃ に ー ず
な 事に
残念に思ってしまう
いち ファン←


いや この事務所だから 存在してるのかな





すいません。つぶやきです。大目にみて下さいm(_ _)m