久々に

夢を見た…(誰かの見た夢に影響された模様…>私信)
この夢の前半(∞出演)も見てたんですが、何せ残念な脳ミソなんで覚えちゃいねえ…(-_-;)
 
なんかね ∞が私の実家*1の町内会の夏祭りに来る設定で*2
実家の何件か先のアパートの1階の空き部屋が控室みたいになって(笑)
∞が部屋の窓開けて 話しかけてくるー♪*3
むらかみさん と おーくらさんがー!
笑顔でー!!
話しかけてくるー!!!
*4
 
って所で目が覚めた(笑)

いやぁ なんか朝から疲れた(気疲れ?笑)
 

*1:なぜ実家?

*2:ムチャだー

*3:なぜかオイラは独身の頃の姿だった コレもムチャ

*4:自分の欲望に忠実な夢 笑