果たしてコレは感想か?ぱーと1

赤特攻服の村上氏が頭の中をぐるぐるエンドレスリピートで登場するんですが…*1
小さいハコだったから音が爆音で 生まれて初めてのコンサートだった娘は終わった後頭が痛くなったと言ってましたが 爆音大好き(笑)な私は「(^∇^)これだよー!!」*2
エイトのライブを見ながら「嗚呼、やっぱ西川のんも行きたいよー!!!」と思いながら見てた(ヲイ)
だから 記憶がアヤフヤなんだよ…(-_-;)
全員を目で追うのは無理なので 村上氏ばかり見てました*3
 

  • Explosion

見れると思ってなかった(ぱーと1)のでただただ感動!

  • ミセテクレ

これまた見れると思ってなかった(ぱーと2)ので もー感動!確かすばちゃんが『騒げ あおもりー!』と言ったような。村上氏の腰ガン見でした(爆)

  • Eden

1階の右後ろの端の通路だったので 村上さん機材に隠れてキーボードを弾いてる手元しか見えませんでしたが それに気をとられて演奏ガタガタらしかったのも気付かず(苦笑) 「わー、キーボード弾いてるよー&a」って萌えてたり(爆)
 

*1:かと言って細かく説明できるほど覚えてない…

*2:約13年前の浜省以来のライブ。それも妊婦だったなw

*3:けども やっぱ記憶吹っ飛んでる…