果たしてコレは感想か?ぱーと2

だいぶ薄れに薄れまくりな自己満感想です&a
 

  • stereo

ギターをかき鳴らしながら せつないお声で歌ってた。CDではあまり聞いてなかったんだけど*1 生りょうたんの声は反則です(笑)聞けば聞く程リアルな詞だなー、コレ(苦笑)
 

  • Forward

もー 舞い上がってました、私(爆) 関西Jr.を従えて屋良っちダンス踊る踊るー♪歌う(笑)生で歌ってた(ヲーイ)CDよか上手いよー!(ヲーイ) ぐはっ…「カッコエエ…」って口から出た(小声 爆) 「わんたーいむ!」したよ!*2終始「カッコエエ…」ばっか呟く俺(爆)
 

  • まもりたい

しっとり歌ってはりましたが、歌詞間違えました(笑)最後に「ごめん!」ってハケてった(笑)可愛いなぁ たっちょん(笑)
 

*1:わたし鏡ばっか聞いてる&a

*2:自分ちゃんとやれてたかは記憶がナッシング