あのヒトはカメラあまり意識してない方がイイ表情をするよなー。 

って言いながらライブフォト買いませんでした、自分。
パンフレットとマウスパット(@村上)しか買わなかったんですよ。
 
だから 手ぶらでコンサート見てました(間違ってるな…)
娘はポスター3枚(全員・安田・後 誰だっけな?)とペンライト買ってましたが。
やっぱペンライト持った方が良かったかなーと思いつつも途中で買いに行く訳にもいかないので 空の手で手振りとか手拍子してました(笑)
娘の方が順応してます*1
ポスターもうちわも欲しかったけど 飾る(貼る)場所が無いし…*2
西川も貼ってないですから*3
 
∞カレンダーは 頑張ってリビングに置いてますが*4
 
ヲタになりきってないのでしょうね…(-_-;)

*1:さすが私よりちょっとジャニヲタ歴(@Ya-Ya-yah、NEWS)が長いだけある笑

*2:寝室には貼れねえ…貼りたいけど

*3:冷蔵庫の横にちっちゃいピンナップ貼ってますがそれが精一杯

*4:絶賛‘風’続行中〜♪