二者択一?

マズイなー、マズイなー。
チャゲアスのDVDBOXが欲しくなってしまったぞ☆

チャゲアスは熱風からしーやーあたりまでのライブは行ってたんですが、次第にチケットも取れにくくなり、遠のいてしまいましたので、最近のライブは皆目わかりませんが(^^;)

∞のDVD、アマゾンさんで予約しよっかなあって思ってたら、今日TVでたまたまチャゲアスのDVDBOXのCM見てしまった。

うわ…欲しい!

発売日が同じ って!!(泣)

どっちかにしろ、って事ッスか…?

出来や完成度などをとったら、チャゲアス

フレッシュさ(笑)なら∞ですが(^^;)(爆)

チャゲアスは高額なんで、よっぽどファンじゃないと買わないだろうし、∞もよっぽどファンじゃないと買わないよね?(2組も買う人)


うむむ…………………。

むむむむむむむむむ………………………………………………………………(--;)