ちまちま、黙々

エッサホイサと編集作業をしております。おるとろすの3話目かな?たっきーと高 畑さんのシーンになんか画面が一瞬乱れて録画されてた(汗) どーにも出来ないからそのままDVDに落とすけど、りょーちゃんのシーンじゃなくて良かった(え) ひかるくんは芝居うまいなあ。

後は 娘のリクエストで にんきょうへるぱーを録画してますが、結構面白い(おるとろすよりも感情移入) つ よ ぽ ん、上手い! めいさちゃん、かっこいい!

13日からちょいと帰省するので(2泊)、容量開けておいとかないとねー。3日ぐらい電源ONだからなあ。よりによって にんきょうへるぱーとおるとろすの曜日ですけれども…。

後は 水鉄砲ダッシュと山本さんのりんだりんだドレミファどん ミヤネさんWSをやっつけなきゃな、明日明後日中に…(・_・;)