完走おめでとう

選挙番組の途中でいもとさんのゴールの場面流れた。
おお、てごハグした〜。
いもとさん、お疲れ様〜!完走おめでとう〜!

ベッキーじゃないけど、泣けた。



私、にうすファンじゃないし、にぃに以外は取り立てて気にはしてませんでしたが、偶然、亮ちゃんのダーツと山Pのコーナーは目にしました。
亮ちゃんは亮ちゃんらしく(笑) ダーツの旅してましたねぇ。
山Pは、友達と一緒だとイイ表情するなあって思った。一瞬堕ちかけた(爆)。 いつもそんな表情してたら間違いなく堕ちるわ、オレ(え)




亮ちゃん、体調悪かったの? いつもはそんな素振り見せない君だから、よっぽどだったんだなあって思うし、途中退席とかするのは悔しかったかもね…。よりによってなんで今日なんだろうってね…。
悔しさをバネにして、次に生かそう。
んで、自分の健康を過信しないようにね(^^;)


こやしげ、てごます、P、亮ちゃん、お疲れ様でした!