比べられるモノじゃない

今 私は青●に居ます。出身は岩●。(今更隠すか?爆)
まあ 近くったら近くですけども。案外遠く感じます。
あの兄ちゃん達の気持ちもわからなくもないの。
故郷は家族や友達が居る場所だから好き って言うのも。
とうきょう中心だからね… あの仕事はさ。しょうがないかと。
地方に住んでる身としては見る機会が増えて嬉しいです*1。ドラマとか増えてね。
でも関西の番組見たいなーとつぶやく東北人(爆)
 
昔 LAZY*2が好きだった頃に比べりゃ インターネットもあるし 現状がなんとなくわかるから 今は良いよー。あの頃は全くわからなかったわ 田舎は(小学生だったしな)。
 
変わってかなきゃならない事もあるし。変わってない事もあるし。
生活かかってますもの、あいどるも(^^;(笑)
 
んー 意味不明(爆)

*1:それでもまだまだレギュラー番組はネットされてませんけども

*2:大阪出身